HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病気でしょうか?

病気でしょうか?

2002.9.18 23:26    0 2

質問者: あぽちゃさん(30歳)

はじめまして。
唐突なのですが、知っている方にお知恵を拝借したいと思って書かせて
いただきました。
実は、つい先日Hしたとき、まだ完全に生理がおわってなかったので
挿入なしで途中までしたんですが、気持ち良くなるときに同時に膣の
奥あたりが痛い感じがしました。今までは何でもなかったのに、その
とき初めて痛かったので、もしかして性病にかかったのかもしれない
と思いました。
でも、今まで特に旦那以外としてもいないし、旦那も特にそれらしい
物は持っていないらしく、病院に相談しようかどうか迷っています。

現在、子供を作ろうとしているのですが、万が一性病だとすると
そういう行為は控えなくてはいけないですよね。

どなたか、こういう症状になった方いらっしゃいませんか?教えて
ください。よろしくおねがいします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はりねずみさんこんばんわ!
私の友人の話なんですが凍結卵で妊娠してますよ!
一人目を昨年3月に体外受精で妊娠、出産してその時に採った受精卵をこの5月にお母さんのお腹に戻し今、2人目妊娠中です。凍結卵は期限があるみたいです。詳しいことは分かりらなくてごめんなさい。
私も不妊治療中です。お互い頑張りましょうね!

2002.9.18 23:26 7

あき(秘密)

はりねずみさんこんばんわ!
私の友人の話なんですが凍結卵で妊娠してますよ!
一人目を昨年3月に体外受精で妊娠、出産してその時に採った受精卵をこの5月にお母さんのお腹に戻し今、2人目妊娠中です。凍結卵は期限があるみたいです。詳しいことは分かりらなくてごめんなさい。
私も不妊治療中です。お互い頑張りましょうね!

2002.9.18 23:26 7

あき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page