HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 超音波画像に

超音波画像に

2006.10.9 11:49    0 1

質問者: かみゅうさん(26歳)

生理予定日に妊娠が調べれる検査薬で、調べたところ陽性でした。その四日後、産婦人科で尿検査と超音波画像で調べてもらったのですが、尿検査はやはり陽性。超音波画像では、かすかに見える程度なのですが拡大してみると普通はどこから撮っても形が丸なハズなのに、撮り方によって三日月型に映るんです。先生によると、飛び出しているという表現でした。また、右の卵巣の様子が少しおかしいとの事でした。どういった事が考えられるのか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


病院で診察してくださった先生に詳しく聞かれるのが一番だと思いますよ。私は聞きそびれた事は電話で確認してます。先生が手が話せない時は看護師さんが説明してくれます。本当は電話で聞いたらダメなのか知れませんが、今の所断られた事はありませんよ。

2006.10.9 18:55 11

ひかり(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top