HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初診に行ってきました。流...

初診に行ってきました。流産かも・・・。

2001.6.6 19:00    0 1

質問者: みーたんさん(秘密)

前にも投稿したみーたんです。検査薬で陽性反応が出て4日に初めて病院に行きました。最初に内診で超音波検査をしたんだけど「もう見えていいはずの赤ちゃんの部屋が見えない」と先生に言われました。しかも膣から出血があり、「流産しかかってるのかも?」と言われビックリしました。尿検査では陽性だったんですけど・・・。いまだに大量ではないけど出血があり、すごく心配です。また11日に病院へ行くんですが、それまでとても不安で・・・。
先生は無理をしなければ普通に仕事をしていいと言われたけど・・・。
まさか初診でこんなこと言われるとは思ってもいなかったので、ショックでした。でも、もし正常に妊娠してたらできちゃった結婚だと彼と話し合って決めていたのに、なんだか気持ちが揺らいでしまいます。「流産だったら楽なのに」とか・・・。そんなこと思ってたら赤ちゃんがかわいそうですよね・・・
でも来週病院に行くまで本当に不安でたまりません・・・。
みなさんの意見を聞かせて下さい・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、始め出血して病院に行きました。結果は、「赤ちゃんが、動いていないかもしれない」でした。それから、1ヶ月間は様子を見ながらいたのですが、その間みーたんさんと同じように色々考えましたよ。私は、だめだったけど、そんな風に思うとお腹の中の赤ちゃんにも伝わるのかな?私も後で後悔しました。今は自分の体の調子を整えながら頑張っています!みーたんさんも頑張って!!

2001.6.12 19:20 10

クーさん(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page