HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 阪和住吉OR浜田病院のこ...

阪和住吉OR浜田病院のこと教えてください

2006.10.12 11:20    0 1

質問者: magumaguさん(33歳)

 出産する病院のことで迷っています。最寄り駅は地下鉄長居駅になるのですが、良い産婦人科はありませんか?通える範囲の病院を調べると住吉区の阪和住吉病院か、平野区の浜田病院かなと思っています。この2つ病院で出産された方がいらっしゃたら いろいろ教えていただけませんでしょうか?年齢も年齢なのでゆっくり話しを聞いてくれる先生を探しています。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


magumaguさま。初めまして。私は阪和住吉総合病院で出産された友達を二人知っています。一人は40歳で3人目のお子さんを出産された方、あと一人は38歳の時にこの方も上のお子さんが12歳の時に生まれたので一回りも離れたお子さんになりましたが、無事に出産されました。高齢の方が結構、産んでおられ、とてもよかったと二人とも言っていました。私自身は沢井産婦人科(JR杉本町駅近く)で下の娘を産みました。今は息子さんが継いでおられますが、私は聖バルナバ病院で息子を出産していましたが、沢井産婦人科の方がのんびりと過ごせたので、もし、もう一度妊娠出来たら沢井産婦人科か、阪和住吉総合病院(JR我孫子町駅)にしようかと思っています。

再婚相手の子供待ちなのですが、私も高齢になってしまったので、もし出来たらこの2つに行きたいと思っているので、お知らせ致しました。子宮がん検診は阪和住吉総合病院の産婦人科でしてもらっています。
女医さんもおられますのでご相談されてはいかがでしょうか?参考になると幸いです。

2006.10.13 22:12 35

nono(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top