HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊治療で胎盤検査をしま...

不妊治療で胎盤検査をしましたが。。。

2006.10.12 22:07    0 2

質問者: モモさん(32歳)

3日前、胎盤検査をしました。痛かったのですが、終わったら少し出血しますのでと言われました。出血が1日位で終わるのかと思っていましたが、3日経つ今も出血してます。これ初めての検査で痛みもあったので不安です。胎盤検査を受けた方で、出血が続いた方いましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 無知ですいません・・・      妊娠してないのに胎盤があるんですか・・?胎盤検査って何するんですか?どういう検査なんですか?私も不妊治療中ですが先生から言われたことも今まで聞いたこともなかったので・・・質問ばかりですいません・・・       

2006.10.13 12:29 13

ミミ(22歳)


不妊治療で胎盤検査?の
意味がわかりません。
胎盤って妊娠してはじめて子宮に
できるものでは?

2006.10.13 17:36 11

momn(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top