HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 所沢にある瀬戸病院のマタ...

所沢にある瀬戸病院のマタニティビクス

2006.10.15 11:48    0 1

質問者: momotogomaさん(33歳)

はじめまして。
埼玉県所沢市にある瀬戸病院のマタニティビクスに参加するか迷っています。
他院で出産の場合入会金が1万円かかるので参加しても楽しくなくて行かなくなってしまったらと思うと・・。
ネットで検索してみたのですが情報がありません。
何人くらい参加しているのかとか、
雰囲気とか何でもいいので知っている方がいらっしゃったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は一人目を瀬戸さんで出産、現在二人目妊娠中で分院に通っています。
出産は本院での予定です。
なかなかレスがつかないので、気になって出てきてしまいました。
ただ、私はマタニティビクスに通っていないので、病院で配布されたチラシでの情報のためあまり参考にならないかと思いますが…。
 momotogomaさんは里帰り出産の予定なのでしょうか?
それとも市内等別の病院での検診・出産予定ですか?
入会金は一万円ですが、瀬戸で出産予定でなくても妊婦検診を受けていれば無料になるようです。
 また、教室は産科の待合室から少し見えるようになっています(丸見えではありません)。
見学も随時可のようですが、構えてしまうのなら教室の開催時間に待合室から何気なく覗いてみることもできると思います。
 momotogomaさんの求めている情報のお返事になっていなくてごめんなさい。
お身体を大事にしてくださいね。

2006.10.19 00:32 20

プレミオ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page