HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 江東区・森下近辺で評判の...

江東区・森下近辺で評判の良い産婦人科をご存知の方

2002.7.10 23:03    0 2

質問者: たろすけさん(秘密)

はじめてメールします。
題名の通り、江東区の森下近辺で評判の良い産婦人科をご存知の方、
ぜひとも教えていただけませんでしょうか?
妊娠の兆候が見られるので、近いうちに受診したいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご婚約おめでとうございます。後懐妊されてたらさらにおめでとうございます。
私も江東区に住んでおりまして、まだ病院デビューしていませんが、もし不妊治療以外で通うなら木場にある「東峯婦人クリニック」に行くと思います。不妊治療もわりと有名らしいですが、それなら「木場公園クリニック」に行くでしょう。
それと産科がしばらくお休みになったらしいですが、婦人科でしたら「深川安江クリニック」もいいと聞いたことがあります。あとは亀戸にある「五の橋医院」かな。
他にももちろん産婦人科はありますが、私が区内でいい評判を聞いたのはこの4つでした。

お役に立てていただければうれしいです。

2002.7.11 17:54 11

りんこ(27歳)

りんこさん、情報ありがとうございます。
先日、婦人科に行く前にと思い、再度検査薬で試してみたのですが、
何故か陰性に・・・。
もしかしたら私の勘違いかも???ということで、次の生理まで待ってみます。
ありがとうございました。

2002.7.15 23:09 9

たろすけ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page