HOME > 質問広場 > くらし > 教えて、ガードル!

教えて、ガードル!

2006.10.18 01:06    0 1

質問者: ぼよよ〜んさん(25歳)

産後だから。。。というわけでもなく(もう何年も経ってます。涙。)、お腹がぼよよ〜んです。
タルタルだとまだ可愛いけど、私は若いのにダルダルです。体重は165の55キロなので肥満ではありませんが、子供に笑われる(時に爆笑される)お腹をしています。

そこでガードルを穿こうと思い、以前購入したのですが、独身時代も産後も着けたことがなく、お腹もこんなのだし、やや大きめを買ったのに、お腹のお肉がガードルに勝ちます(涙の勝利)。
しかもしゃがんだりすると、むにょっと乗り上げてきて、結局肝心なところがサポートされません。逆にお腹をアピールしてる勢いです。
先日も見てきたのですが、最近はローライズが流行っているため、ガードルもローライズなんですよね〜。実際わたしもジーパンはローライズなのですが、結局サポートされないだろうと思って購入しませんでした。
ちなみにジーパンでも密かに乗り上げていますが、服でごまかしてます。

だいたいわたしの体型の悩みは分かっていただけたでしょうか?(涙)
こういう体型の人には、どういうタイプのガードルがおすすめですか?
個人的に太ももから胸の下あたりまであるものならOKかも?と思っています。
メーカーなんかも教えていただけるとありがたいです!よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

答えになっていませんが・・・
最近の人はガードルをはく人が少ないですが、これはお腹をカバーするのもありますが、お尻のたれを防ぎますよ。
ジーパンをはいている人を見ると分かると思いますが、格好良くはいていてもお尻が垂れてる人が多く、本人は気付いていないようです。

ぼよよ〜んサンも買ったようですが、お店の人にみてもらいましたか?
大きめのではなく、きちんと計測してもらい丁度良いものを選ぶほうがいいですよ。そのときに、恥ずかしいですが、きちんと自分の要望を伝えると、いいですよ。
ただ、矯正下着等の高額下着の訪問販売は気をつけてくださいね!!
私は、ワ○ール付けています。

2006.10.18 06:32 12

もっち(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page