HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★ともまつレディースクリ...

★ともまつレディースクリニック(日進市)★

2003.10.9 20:17    0 2

質問者: 転子さん(3歳)

私は昨年、子宮頚癌のため、円錐切除術を受けました。
その後、検査を受け続ける必要があるのですが、最近、愛知県日進市に引っ越して来たため、病院を探しています。
近くに“ともまつレディースクリニック”があるのを見つけました。
どんな情報でもいいので、この病院について教えて下さい。
また、日進近辺の婦人科でお薦めの病院があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

日進のともまつレディスクリニック、通っていましたよ。とてもいい先生であっさりさっぱりしていますし診察も説明も丁寧です。こちらが心配になった事や治療方針は納得いくまで説明してくれます。看護師さんも親切です。出産施設がないのでやむなく転院したのですが、出産までできればいいのにって思っていました。妊娠初期の不安定な時期は緊急の連絡先(先生の携帯番号)も教えてくれたので心強かったです。それほど混んでないし診察料も普通だと思います。おすすめです

2003.10.10 14:59 109

うさ(31歳)

うささん、お返事ありがとうございました。
クリニック入り口の雰囲気で、ちょっと躊躇ってしまったのですが、うささんのコメントで、すごーく安心しました。

2003.10.14 15:22 105

転子(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top