HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 婦人科検診の時に・・・

婦人科検診の時に・・・

2006.10.19 10:37    0 0

質問者: みかん子さん(40歳)

私はもうずっと長い間不妊治療をしてきましたが結局妊娠する事なく月日だけが今でもホルモンバランスが悪く今は漢方治療を、ある時期近所のレディースクリニックに検診に行ったら、いきなり今日は何だね?いきなり子宮も悪くないし卵巣も悪くない!ホルモンバランス?そんなの病気じゃない!体質だから仕方がないと断言されてあなたには出す薬もないし、しいて言う病気といえば、子供を産めなかった事だねとまで云われました。何とその病院の院長でした。やはり今は妊婦さんのが儲かるからなのか、ただの婦人科対象はとても酷い仕打ちにあった様でした。他にも同じ様な仕打ちにあった人がいました。とても怒り心頭な気持ちになりました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top