HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また、きちゃいました

また、きちゃいました

2001.6.30 21:06    0 1

質問者: ねぼんさん(秘密)

はじめまして、ねぼんといいます。もうすぐ、結婚して3年になるけど、なかなか、赤ちゃんに恵まれません。1ヶ月ぐらい前から不妊治療を始めました。まだ、検査の段階だけど。でも、今回は、なんかいつもと違う感じだったから
もしかして・・・ってものすごーく期待してたのに、昨日生理がきてしまいました。なんだか、とってもがっかりして、家に帰ってだーの顔を見たら涙が止まらなくなってしまいました。まだ、何が原因か分からないので、それもまた不安です。わたしの周りはベビーラッシュ。職場でも何人も産休で休んでいて、昨日新たにおめでたが発覚。素直におめでとうの言えない自分も嫌です。
おまけに、今の病院は不妊専門ではないので、妊婦さんがたくさんいるし、新生児の写真もたくさん飾ってあるし、幸せいっぱいって感じで不妊で通っている自分にとってはすごく酷。お医者さんはいい感じですが。なんだかネガティブな自分も嫌です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしがよく利用してるサイトです。
産婦人科の先生がお返事してくれるのでちょっとしたことなら気持ちが落ち着くしあんしんできるので一度利用してみてください。
直接の助言や助けにはなってあげれないけど、幸せな出産をしてけださい。
あんまり思いつめないでね。
頑張って!
URL:http://www.coara.or.jp/~woman/index.html
↑のQ&A掲示板ってところでみんなの質問や先生の答をみるだけでもいいし、直接質問してもお返事もらえますよ

2001.7.10 15:14 10

かい(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top