HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東三河の不妊治療専門医院

東三河の不妊治療専門医院

2006.10.20 12:32    0 3

質問者: ぐっちょんさん(29歳)

どなたか東三河でおすすめの不妊治療専門医院を教えて下さい。
今現在、不妊治療の専門医にかかっていますが、なかなか成果が出ず(タイミング半年・AIH2回)他の先生のご意見も聞いてみたいのですが、病院をなかなか見つけられません。
お願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ぐっちょんさんこんにちは。私は豊川市在住のものです。今藤澤フラウエンクリニックで不妊治療を受けています(とはいってもまだ一周期だけですが)藤澤さんは、検査も丁寧でいいのですが、先生がきつくて少しそこが欠点です。でもいつも人がいっぱいで人気があるのかもしれないのですが。ぐっちょんさんはどこにいっていますか?私も他の病院の様子が聞きたいです。

2006.10.22 21:11 61

ミラクル(31歳)


ミラクルさん、お返事ありがとうございます。東三河の専門医って少ないみたいで、お返事ありがたかったです。
藤沢さんはHPは見たことがあります。で、AIHはやってない?って思ったんですが、どうですか?
私は豊橋のつつじヶ丘ウィメンズに通っています。完全予約で待ち時間が少なく、妊婦さんや子連れの方は通院できないので精神的にはラクですが、先生が一方的というか‥。治療方針やお薬の説明などが少なくて、少し流れ作業のように感じることがあります。豊橋市内だと、あとは市民病院ですが、ここの婦人科で先生の旦那様が先生をしておられるので、なんとなく転院にも抵抗があって‥。

2006.10.24 11:06 21

ぐっちょん(29歳)


ぐっちょんさんこんにちは。お返事見てもらえてよかったです。藤澤さんは、多分AIHもやっていますよ。私は不妊検査をして、まだ一回クロミッドを服用しただけです。そこで気が滅入っておやすみしています(汗)でもそろそろ行かなきゃな…と思っています。藤澤さんも先生がたまにキツイので、少し質問がしにくいですよ。人が多いためか、流れ作業的な部分も否めませんし。どこもそんな感じなんですかね?良い病院がないと大変ですよね〜。一緒に頑張りましょうね!

2006.10.24 21:56 29

ミラクル(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top