HOME > 質問広場 > くらし > Hの時、お風呂は???

Hの時、お風呂は???

2006.10.22 23:44    0 7

質問者: さっちんさん(32歳)

素朴な疑問なのですが、みなさんはHの時お風呂どうされてますか?
H前に入ります?それともH後に入ります?H後も入らずそのまま寝ますか?
うちは主人がHの後は体を清潔にしたいみたいで一緒にお風呂に入るのですが、Hの後に2人とも裸でお風呂まで小走りで行く姿がなんともおかしくて・・・。よそのご夫婦はどうされているのかなんとなく気になってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


H前はそれぞれシャワーか、一緒にお風呂♪

H後は一緒に軽くシャワーかそのままグッタリで寝てしまう…
シャワーの時は確かに裸で小走りデスネ。
子供が起きてきたら・・とチョット緊張しながら2人で走ってます^^

デモH後は・・・シャワー入らない日の方が多いカモ。

2006.10.23 15:03 8

みぃ(30歳)


さっちんさんのお宅は欧米型ですね。
欧米では愛し合った後、自分が相手の体液で「汚れた」と思うからシャワーを浴び、
日本では自分の「汚れた」体を綺麗に洗ってから愛し合うのが相手に対するエチケット
と、思う違いで前に入るか後に入るか分かれるといいます。
相手の為に前に入るか、自分の為に後に入るか・・・です。
両方入る人もいますし、どうでもいい事ですよね。
直後、小走りで体を洗いに行く人の話を知っていますが、パートナーを心底愛したら全てを愛しく思う私には理解出来ません。
でも、2人共そうなら似たもの夫婦でいいですよね。

2006.10.23 15:13 10

しょうこ(秘密)


私は前にも後にも入りますよ。確かに終わってから裸のままお風呂に移動するのは想像すると間抜けですよね(笑)しかもうちは寝室が二階なのでお風呂までの移動は二人で素っ裸で階段をぞろぞろ歩くので「裸族みたいだね」っていつも言ってます。

2006.10.23 15:15 9

ともみ(28歳)


我が家は、普通に別々でお風呂に入り、終わった後は、主人が先にシャワーをして終わった頃に私が、シャワーを浴びます。確かに小走りです。。姿は笑えます。うちは二世帯で2階の寝室のすぐ近くにお風呂場があるので、近くていいですけどね☆これから寒くなるので嫌ですねえ。。

2006.10.23 20:13 11

yuu(25歳)


うちは大体寝るときにそういう気分になるので、Hの前にはお風呂に入ってますね。
やっぱり一日の汚れとか落としたほうが、お互い色々やりやすいというか・・・(笑)。
あと終わった後もシャワーを一緒に浴びます。汗もたくさんかきますし。
たまに最後はバスルームに移動して、事がすんだらそのままシャワーっていうのパターンもあります。

今はまだ子供がいないんですが、確かに素っ裸でバスルームまで行くことを考えると、ちょっとウケますねw

2006.10.24 03:32 12

シャイ子(29歳)


みなさんお返事ありがとうございました。たいていの方が小走りでお風呂に行っているようで笑えました。

2006.10.24 22:39 6

さっちん(32歳)


本当にこのスレ&レス、女性のものでしょうか?
公衆トイレの落書きとしか思えない内容に哀しくなります。
ジネコの広場が汚された気がします。
このてのレベルがたくさん載っていると、そろそろジネコを卒業すべきかと思うこの頃です。
気分転換に軽い100円ショップねたとか大賛成ですが、あまりに御下劣なねたはちょっと・・・。

2006.10.24 16:42 6

皆ネカマ?!(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top