HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理がまだきません。

生理がまだきません。

2006.10.23 23:28    0 2

質問者: のぶさん(29歳)

毎月28〜30日周期できちんと生理が来ます。
生理が遅れたことはありません。

先月9月1日に生理が来て、生理予定日あたりの9月27日に少量の出血がありました。
それからまだ生理が来ていません。
10月8日、15日に妊娠検査薬を試してみましたが、2回とも陰性でした。

生理予定日から25日も遅れてますが、検査薬で陰性だったので妊娠している可能性はもうないですよね?

結婚して2年半、そろそろ赤ちゃんが欲しいなぁと思っていたところだったので、かなり期待しました。
ただの想像妊娠なのかなぁ?

どなたか生理予定日から1ヶ月後に検査薬で陽性が出た方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 9/27の少量の出血は、どんな感じの出血でしたか?
 赤黒い感じのベタっとした出血であれば、もしかしたらその周期は無排卵だったのかもしれません。
 もしそうだとしたら、次の生理がそろそろ来る頃ですね(妊娠されていたらもちろん来ませんけど。そうだといいですね!)

2006.10.24 20:32 8

ゆず(35歳)


検査薬で陰性なら生理不順かもしれないですね。
あと目安になるのが、基礎体温。
基礎体温は付けておられますか?体温が高温の高いまなら妊娠している確率は高いかもしれないですし。
 

2006.10.24 08:06 8

しょくぱん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top