HOME > 質問広場 > くらし > **どの洗剤の香りが好き...

**どの洗剤の香りが好きですか?(駄)**

2006.10.24 09:20    0 8

質問者: らっしーさん(30歳)

みなさんの好きな香りの洗濯洗剤は何ですか?私はボールドの香りが好きでずっと使っていますが、たまには他の洗剤も試してみたくなります。私は香り重視してしまうのですが他にも良い洗剤があったら教えて下さい★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。私はニュービーズが好きです♪
スレ主さんはボールドの香りが好きとの事ですが・・・すみません、私はボールドの匂いは苦手です。洗い心地は気にいったから、この匂いを変えてくれれば買うのに〜と思っていました
(-.-;)でも人それぞれなんですねぇ。スレからズレましたね、すみません。

2006.10.24 22:03 12

りんご飴(30歳)


私の好きな香りの洗剤は「ニュービーズ」です。
普通の青い蓋のほうのものです。ピンク色の蓋のもあるのですが、私は青いほうが好きです。安売りしていると買いだめしています。
主人の仕事着は汚れ落ち重視の洗剤ですが、それ以外はニュービーズです。
洗濯機が終わりを告げ、洗濯機の蓋を開けた時の香り、乾いた洗濯物の香りっていいですよね〜!!
でもボールドですと柔軟剤が入っていますよね?ニュービーズには入っていません。。
ウチは基本的に冬場しか柔軟材は使用しないのでこれからの季節は柔軟材の香りも探検しなければと思っていま〜す。

2006.10.24 22:07 12

すずらん(30歳)


洗剤は、私も香り重視ですよ〜♪
私は、「ビーズ」が好きです〜。

2006.10.24 22:15 11

スミス夫人(33歳)


私もボールドが好きです。でもたまに夏はニュービーズ、冬はアリエールジェルウォッシュを使ってます。ついつい香り重視で選んでしまいますよね〜。洗濯がとっても楽しくなる気がします。

2006.10.24 22:31 14

みーすけ(31歳)


ボールド使ってました〜。使ってた当時は「いい香り」と思ってましたが、今は洗剤を替えて、先日衣替えをした際に出した服が全部ボールドの匂いで「こんなだっけ?」って思いました。
好みって変わるんですね。
今は洗剤にあまりこだわりを持ってなくて、柔軟剤に力を入れてます!結局仕上げは柔軟剤だから、と思って。
ちなみにフレアの青を愛用しています。とってもいいですよ♪

2006.10.25 01:04 11

あわあわ(26歳)


らっしーさんこんにちは!私も香り重視です。いろいろ試した結果、ボールドに落ち着きました♪乾いた洗濯物を畳む時のいい香り♪柔軟剤も入っているのでいいですね。
あとはニュービーズとアリエールもたまに使っています。

2006.10.25 09:22 9

まお(28歳)


らっしーさん、こんにちは!

私もボールドです☆
最近レノアと共同?のボールドを発見しました。
(前からあったのかなー?)
凄くいい香りです♪

2006.10.25 13:19 9

とちおとめ(29歳)


みなさんどうもありがとうございました☆嬉しかったです。洗濯物干す時にいい香りがすると幸せな気分になりますよね。結婚してから初めて味わった感覚です。実家は汚れ落ち重視でアタックだったのであまり香りがせず・・。ニュービーズが人気ありますね!早速買ってこようと思います(*^-^)

とちおとめさんへ
ボールドのレノアバージョン私もこないだ見ました。気になりますよね。こちらも買うつもりです!

2006.10.26 08:40 9

らっしー(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top