HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 流産後の生理が軽い!!!

流産後の生理が軽い!!!

2006.10.27 20:32    0 1

質問者: ひゃ〜さん(33歳)

流産後、2回目の生理を迎えましたが、
今までの生理と全く違うんです!

胸の張りが全くなく、下腹部痛もなし!!

毎月鎮痛剤や座薬で痛みを4時間おきに止めないといけないほど
痛みで苦しんでいたのに、
出血量は多いものの、さらっとした綺麗な出血で、塊のような濃い、赤黒い血が全然ありません。

これは、子宮が綺麗になったからなの???

経験のある方、いかがでしょうか??

来月もこんな感じで生理痛がないのかと思うと、嬉しくて嬉しくて・・・

でも、違う意味で生理、来ないで欲しいんですけどね〜(TT)

赤ちゃん、欲しい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も同じです。

流産後の生理が軽くなりました。

鈍痛で苦しみ、薬は必ずなければ仕事も出来ないくらいだったのに、薬いらずになりました。


塊もなくなりました。


流産の経験は精神的につらすぎることでしたが、これでお腹の中がきれいになって、こんどこそ、赤ちゃんをお迎えできると信じています。


お互い、がんばりましょうね。

2006.10.28 15:04 12

ひかり(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top