HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 稽留流産になりそうと宣告...

稽留流産になりそうと宣告されても妊娠を継続できた方

2006.10.28 08:21    0 0

質問者: 奈々子さん(29歳)

体外受精で陽性反応が出て、今日で6w6dになります。

これまでの血液検査で(3週後半より週に1,2回受けています)、hcgの上がり方がゆっくりなので、このまま成長が止まるかもしれないと言われました。

昨日6w5dでhcgレベルは2356、エコーで胎嚢は確認できました。「この調子だと100%だめになるんですか?」と聞くと「100%ではない。でもたいてい無理」との返事でした。

ここまで言われても奇跡的に出産までたどり着いた方いらっしゃいましたらお話きかせてください。
みんなそれぞれ違うので、他の方が上手くいったからといって私もそうなるとは思っていませんが、せめて希望だけでも持ちたくて…よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top