HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 基礎体温がおかしいんです。

基礎体温がおかしいんです。

2006.10.28 10:34    0 1

質問者: ココさん(32歳)

9月23日から生理のような出血があったんですが病院に行ったところ量も少ないって事でプレマリン・プロゲストンでリセットしました。今月は10月20日に出血があり6日間で終了したのですが基礎体温を見ると低温36・2から高温36・67をいったりきたりして今朝の体温がいきなり36・86と高温でした。生理が終わってまだ2日なのでなんでだろうと思ってます。いつもより朝遅くに計ったから??ともおもうのですが。。。
気になってクリアブルーで検査したら陰性でしたが30分以上たってからみたら微妙にうす〜くラインがありました。判定時間過ぎてるので妊娠ではないのかな?とも思います。今月の生理がそんなに量も多くは無かったのでもしかしたら??って思い気になってます。やはり判定薬は正しいのでしょうか?

もともと排卵障害で不妊です。気になるのは今朝いきなり高温になってる事です。
同じような事あった方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


基礎体温ですが、私の場合いつも7時くらいに測ってるんですが、日曜などに寝坊して9時くらいに測ったりすると0.3度くらい高いです。

あと睡眠は4時間以上必要です。あまり眠れないときも体温は高めです。

判定薬は使ったことないのでわかりません。が、ちょっと心配な症状のような気がするので病院行ったほうがいいですよ。

2006.10.28 23:54 12

めい(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top