HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH後にHしてますか?

AIH後にHしてますか?

2006.10.29 14:59    0 2

質問者: ルイさん(30歳)

只今高温期中のルイです。
原因不明でしたが、先月ラパロ手術を受け卵管癒着、PCO、内膜症などがあることが判明。
今回でAIH3度目の挑戦です。
ところでAIH後(当日)に仲良しを皆さんしていますか?
過去2回はAIH後は安静にしたほうがいいかなと思って、2日後に仲良しをしたりしてたのですが、
やっぱりAIHした日はベストタイミングなわけなんだからより多くの精子が子宮の中にいた方が確立あがるのかなぁと思って今回仲良しをAIH当日の夜にも挑戦してみました。
先生に聞くのも恥ずかしかったので・・・。ぜひ皆さんのご意見お聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の先生はHしたほうがいいとすすめられます。
確率を上げるためもあるらしいのですが、人工的な処置なので夫婦間での関係をよくする為にも・・・みたいなことも理由にあるようです。

2006.10.30 06:56 10

りんご(31歳)


漢方のお医者さんには翌日にするとよいと聞きました。がんばってください。

2006.10.30 11:59 9

ぴーち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top