HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 相談にのって下さい!!

相談にのって下さい!!

2002.9.19 20:02    0 5

質問者: ももさん(秘密)

初めまして、こんにちは。夏休み中に幼稚園からずっと友達だった人と付き合うことになり、初めての彼氏ができました。私は今一人暮らしをしていて彼氏は地元にいます。だから、遠距離なんですけど来週会いに来てくれることになって私の家に泊まることになっています。でも、私はまだsexは恐くてしたくないんです。けど、今までそういう経験がないのでどのように断ればいいかわかりません。。。どのようにすればいいか相談にのってもらえませんか? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>sexは恐くてしたくないんです

↑この事を正直に言えばいいと思いますよ。
ありのままをさらけだせば良いのです。
自分は自分。それ以上にもそれ以下にもなれません。
ありのままに、素敵な恋愛、素敵なSEXをして下さい。

ただ、避妊はきちんとしようね。傷つくのは女性です。
賢い素敵な女性になってください。流される必要はありません。

2002.9.19 22:51 5

NANA(33歳)

難しいですよねー
向こうがやる気満々とわかっていれば先に説明できるのですが、
相手がそこまで考えてなかったら、なんていうか恥ずかしいしね。

でも期待してるかもしれないから、前日くらいに
「生理中でお腹が痛いやー」と言うのは?
大体の人はこれであきらめると思うのです。

中には、じゃあ妊娠の可能性低いしいいじゃん!
なんて人もいないことはないですが。
その場合「生理中はよくないらしいから」とか言えばいいし、
「じゃあ日程変える」とか言い出したら、
「実はね。。」とあなたの正直な気持ちを伝えれば言い訳だし。

彼の中で期待がむっくむく膨らんでいるかもしれません。
土壇場でNO!とならないようにしてあげてね。
結構辛い事かもしれませんので。がんばれーーーーーー☆






2002.9.19 23:22 4

リサ(秘密)

はじめまして。ういういしい(^^)!
私もバージンだったときのことを思い出してしまいました。
そういう風になりそうになったら正直に
「恐いからもうちょっと待って欲しい」と言ってみてはどうでしょうか。
彼があなたのことを大切に思うなら待ってくれると思います。
待ってくれない人ならそれまでですよ。
いろいろ言ってくるとは思いますよ。
大切にする、とか、痛くないようにする、とか、俺のことが好きならOKしてくれるはずだ、とかあなたを試すようなことまで言うかもしれません。
でも、年長の女性として言わせて頂くと、セックスがしたい男、それも18歳ぐらいの男の子なんて、本当になんとでも言うんです。
私も過去それにだまされて痛い目見ました。
そして自然にロストバージンしたいと思ったときにはコンドームを忘れずにネ!

2002.9.20 02:31 6

きむら(27歳)

ももさん、初めまして。
初めて彼が出来たんですね。
よかったね♪
人事ながらうれしい気分です。

それでは本題。
私は普通にしているのが一番いいと思います。
恐ければ「恐い」、早いと思うのであれば、素直にそう伝えるのが良いと思います。
また逆に、もっと相手のことを知りたいと言う気持ちになれば、素直に身を任せていればいいと思います。
変にこうなったらこう言わなくては・・・等と構えないほうが・・・。

女性は、頭のどこかがいつも冷めているような所があるので、いざというときでも自分さえしっかりしていれば大丈夫。
ももさんの気持ちをちゃんと受け止めてくれる彼ならば、ももさんを悲しませるようなことは決してしないと思うし、ももさんの言葉に耳を貸して、気持ちを優先してくれるはずです。

彼とのこれからのお付き合いの一歩が、ももさんにとってすばらしい想い出になることを祈ってます。

とってもかわいいももさんへ☆

2002.9.20 09:46 5

TAO(秘密)

NANAさん、リサさん、きむらさん、TAOさん相談にのっていただいてありがとうございました!!                 もし、そういう状況になった時はちゃんと素直にその時の自分の気持ちを言いたいと思います。彼氏といい関係が続くようにがんばります☆☆ありがとうございました!!     

2002.9.20 20:35 7

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top