HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 薄い妊娠反応

薄い妊娠反応

2006.10.31 11:26    0 3

質問者: 和奏さん(28歳)

みなさん、こんにちは。
pcoで病院デビューして4周期目を迎えます。
高温期14日目です。
13日前と8日前にhcg注射を打ちました。
4日前から生理痛のような腹痛が出現したので、今回は諦めていました。

高温期9日目に、早期妊娠検査薬で陰性でした。
高温期13日目に早期妊娠検査とクリアブルーで薄い陽性反応がありました。
今朝高温期14日目で、体温は36・95の高温をキープしており、妊娠反応は昨日とかわらず薄い陽性です。
 
この陽性反応は注射の影響でしょうか?
妊娠しているといいのですが、、不安でたまりません。
アドバイスよろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


和奏さま。妊娠してるんじゃないでしょうか。
うっすらとでも反応があれば、妊娠ですよ!
hcg注射の影響は、2〜3日だけですので、関係ないと思いますよ。
無事、妊娠出産できるといいですね!!

2006.11.1 16:22 12

ミントチョコ(36歳)


 hcgの注射の影響は1週間程度残るようですよ。
 何日か置きに検査薬で試してみて、陽性の反応が、だんだん薄くなるようなら注射の影響、だんだん濃くなるようなら妊娠していることが多いようです。

2006.11.1 19:15 12

ゆず(35歳)


ミントチェコさん、ゆずさんレスありがとうぎざいます。
お返事遅くなってすいません。
今日で高温期17日目、hcg後11日目を迎えます。
昨日から検査薬もだいぶ濃くなってきて、生理予定日に着床出血らしき薄いピンク色の出血が少量ありました。
6日に外来受診するので、それまで高温期が続いてくれるといいのですが・・。
妊娠を期待して、6日目で待ってみようと思います。
ありがとうございました。

2006.11.3 08:38 13

和奏(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top