HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ICSIで妊娠・・・でも...

ICSIで妊娠・・・でも化学的流産

2003.10.10 15:06    0 1

質問者: 朝陽さん(30歳)

結婚7年目です。
1回目のIVFで受精障害ということが分り、その後のICSIで陽性反応が出ました。
しかし、タイトルどおり化学的流産という結果に。
悲しくて悲しくて諦めきれません。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
そして、そのご無事出産された方がいましたらお話聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。朝陽さん!
思い切って顕微授精をされて本当に残念でしたね。
私も6月に顕微授精をして、7月に流産しました。
何で私だけ・・・って本当に悲しくて、お気持ちわかります

私も結婚して6年、今までに何度の生理をみたか。ってかんじです。
それに、顕微授精までして、流産。本当に私なんてどうなってもいいって思うくらい落ち込みました。

でも、3ヶ月たって、先週、冷凍していた受精卵をおなかの中に戻しました。どうなるかわからないけど、1度は、妊娠したんだからっと言い聞かせてます

それと、7月から10月まで、本当に遊びました。
結婚して初めてこんなに遊んだっていうくらい。
だって、こんなにも顕微授精でお金使ってるから。楽しいことに少しくらい使っても罰あたらないよね。って(笑)
この期間、本当に楽しかったです。
そのためか、先週の胚移植は、リラックスできました。

朝陽さんのお返事になってませんが、きっと赤ちゃん戻ってきてくれますよ。
大丈夫。一緒にがんばりましょう。

早く元気になってまた、赤ちゃんに会えること願ってます。

2003.10.17 20:31 12

きょん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top