HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体位について

体位について

2002.9.19 22:51    0 2

質問者: ナナさん(21歳)

まず露骨なタイトルでごめんなさい。

で、本題ですが今の彼はどこで調べたかはわからないんですが、
色々な体位を知っていてエッチの際にやたらと変えるんです。
私としては3回くらいなら良いんですが、平均で10回くらい体位を変えるんです。
それもエッチのたびに違ったりするんです。
だから私がもうすぐ『イク』って時に体位を変えられちゃって
ゆっくりと楽しめないんです。
(彼は彼なりに楽しんでいるようです)

皆さんはどれくらい変えているのでしょう?
彼に相談する前に一般的な状況を知りたいです。
私自身経験男性数は多くないので何が平均なのかわかりません。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ん〜、、、平均なんて知る必要はないんじゃない?
それに、ここはそういう話をする掲示板じゃないと思いますが…。

アダルト系の掲示板とか2ちゃんとかにでも行ったら?

2002.9.21 06:38 8

ぴょん(秘密)

>ん〜、、、平均なんて知る必要はないんじゃない?

人それぞれじゃないの?ぴょんさんが必要ないと思うなら別に書き込みする必要ないんじゃないの?

>それに、ここはそういう話をする掲示板じゃないと思いますが…。

ぴょんさん=ジネコさん? あなたが勝手に思っているだけなんじゃないの?
それに不適切だったら本物のジネコさんが掲載しないのでは?

>アダルト系の掲示板とか2ちゃんとかにでも行ったら?

そういうところに行ってナナさんの質問にまともに答えてくれるのですかね?

一見正当な発言しているように見えるけど、自分勝手な判断で人を不愉快にさせるのはやめたほうがいいと思いますよ。

2002.9.21 12:44 8

・‥…・・・★(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top