HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 凍結していた胚盤胞の移植...

凍結していた胚盤胞の移植します。

2006.11.4 19:05    0 4

質問者: みどりこさん(40歳)

2コ凍結しています。今度、移植します。
何か気を付けることあれば教えて下さい。
高齢なので後がありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。私も状況が同じで、現在2個凍結していて、近々戻す予定です。初めて凍結卵を戻すので、私もわからないことだらけだし、不安です。
お互いに妊娠できるといいですね。

ぜんぜんいいことが言えなくてごめんなさい。よい結果がでるように願ってます。

2006.11.4 22:39 8

ユーリ(34歳)


お答えにはなっていませんが私も最後の一つを今週移植します。先月はダメでした。ネットでいろいろみて最近マカや豆乳飲んだりしてます。お互いよい結果がでるといいですね。がんばりましょう。

2006.11.4 23:11 9

バナナヨーグルト(30歳)


皆様温かいご返事ありがとうございます。
今はお薬を飲みながら人工周期でがんばっています。ふかふかのベッドを作りちゃんと着床出来るようにしたいです。気持ちストレスレスの生活が出来るように。これが難しいですが(笑)先生に胚のランクを聞いたら4AAと言われました。ちょっと期待しても良いのでしょうか?

2006.11.5 16:51 10

みどりこ(40歳)


・身体を冷さないようにする
・お腹は温め過ぎないようにする
 (受精卵は熱に弱いそうです)
・着床時期にパイナップルやグレープフルーツを摂取
・ビタミンC、E、葉酸をサプリで摂取
・心穏やかに過ごす


以上は一般的な心がけですが、妊娠するためには、受精卵の生命力と黄体ホルモンを補充して子宮をフカフカなベッドにしてあげることが大切だと思います。
あとは、みどりこさんが心穏やかに過ごすことです。
妊娠報告を楽しみにしてますね。

2006.11.5 10:09 11

あおあお(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top