HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 病院をお休みすることにな...

病院をお休みすることになりました。

2006.11.7 13:32    0 1

質問者: タコスさん(27歳)

タイミングを始めて、2ヶ月。
今回も生理がきてしまって、病院に行ったら、卵巣の機能がまだ低下していないから、今週期はお休みしましょうとのことでした。「急がば回れよ!」って先生は勇気付けてくれまいしたが、気持ちが落ち込んでしまいました。今週期は忘れて、楽しいこといっぱいしといて!って先生はおっしゃってくれて、少しは楽になったのですが、なんだか気持ちが重い感じです・・。こんなことでへこたれてちゃいけないのはわかってるんですけどね・・。こんなとき、皆さんはどう過ごしますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もタイミングを初めて2ヶ月ですが、仕事の都合から今月、来月はお休みの予定です。

この2ヶ月間は毎日基礎体温を義務的に測り、ネットで妊娠の兆候を検索してばかりでした。先月はルトラールも飲んだのでかなり期待して撃沈してしまいました。年齢的にも焦っていて力が入りすぎてたかなー。

今は、両親を連れての年始旅行を計画しています。妊娠すると行けなくなると思うのでお休み期間は貴重かもと思いました。

2006.11.8 07:15 17

みるく(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page