HOME > 質問広場 > くらし > 子供用の車って・・・

子供用の車って・・・

2006.11.7 16:10    0 2

質問者: ねねさん(33歳)

どうか私の愚痴をお許しください!
小さな子供が乗ってる車型のおもちゃ(押し車?)、すっごいうるさい!!
私は家で仕事をしてるのですが、家の前の私道で近所の男の子が毎日乗って遊ぶんです。ワーワー騒ぐ声は、家中の窓を閉め切れば聞こえなくなりますが、コンクリートの道路を車でガーッガーッと走る音は、振動音も加わって窓を閉めてもうるさいんです!30分も騒音が続くと、イライラも限界・・・家の中で「うるさい!」と叫んでしまいます。
週2回でもいいので、公園とかで乗ってくれないものでしょうか?
親はあの音、気にならないのでしょうか?
へたな工事よりうるさいんです・・・。
そしてうちの駐車場にまで入るのやめろ!
はぁ・・・今も外は大騒ぎです。
子供の騒音は我慢するべきとわかっているので、もちろん直接文句は言えません。で、せめて愚痴らせてもらいました。ありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うわー、ウチもそうです〜。
といっても賃貸マンションの敷地内でのことなんですけど。
あのおもちゃってほんっとーにうるさい!!
しかもファミリータイプの建物のなので一時期はウチもウチもとなったか複数台・・・。  
たまに、このマンション以外の子では?と思しき子もいたりして。
さすがにあまりの騒音に周りの親も気づいたのか、今もそこで遊ぶのは1件だけになりましたが・・・一台でもものすんごくうるさい・・・。
建物敷地内ということもあり、真剣に大家さんに相談しようかと思うのですが、昼間はいない夫に止められてます。
しかしながら、ベランダから1Mも離れていないところを通られた日にゃぁ、窓越しに鬼の形相でにらんでしまう自分がいやになります。


ごめんなさい、便乗して愚痴ってしまいました。

2006.11.8 09:26 9

鬼の形相(36歳)


鬼の形相さんも同じなんですね〜!
ジネコでもあの車に対するスレは見かけないので、私だけかと思っていましたが・・・ああ、なんか理解者がいてくれてうれしいです!
マンションの騒音スレはたまに見かけますが、「まさか一軒家までっ!」って感じです。敷地内でもないので苦情も言えず、始末悪いです。
前の家の子は、なんと3台も所有してるんですよ・・・将来はレーサーかいっ!
どうか親、そのうるささに気づいてくれ〜。

2006.11.8 18:06 6

ねね(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top