HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 判定時のhcg値は?

判定時のhcg値は?

2006.11.8 15:16    0 2

質問者: ななさん(31歳)

本日、胚移植13日目の妊娠判定日で陽性がでました。
今週期、初めてIVFへ挑戦しての結果です。


とても嬉しいのですが、みなさんは血中hcg値はどのくらいありましたか?
私は116で、先生からは「100前後あれば妊娠だよ」と言われましたが、家に帰って色々調べると200〜300が普通で、あまり低いと流産になる可能性があると目にして不安になってしまいました。

1週間後に診察で胎嚢確認。
2週間後に心拍確認らしいのですが、このぐらいの時期でみなさんの値はどうだったか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ななさん、こんばんは。
私も先月、初めてのIVFにて妊娠が確定した者です。
移植後13日目、血中hcg値は476で先生に「双子並みの数値ですよ」と驚かれました(戻した卵は1個です)。
1週間後に胎嚢の確認、来週火曜日が心拍の確認ですが 胎嚢確認の時にhcg値は教えてもらってません。

私もまだ身体の変化等もなく、不安になる事は度々ありますが、赤ちゃんの生命力を信じて一緒に頑張りましょうね!

2006.11.9 21:07 12

なちゅ(35歳)


なちゅさん、お返事ありがとうございました。


同じ移植13日目でもなちゅさんとは全然数値が違いますね(><)
その後も色々調べて、やっぱり不安はありますが、なちゅさんの言う様に、お腹の赤ちゃんの生命力を信じてあげないとですよね!


どうかお互い無事心拍確認出来る様、祈っています。
ありがとうございました。

2006.11.11 11:22 14

なな(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top