HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期の便秘。みなさんど...

高温期の便秘。みなさんどうしてますか?

2006.11.8 16:20    0 2

質問者: みりさん(24歳)

こんにちは。
私は、もともと便秘がちなんですが、高温期になるとさらにひどくなります。
胃下垂なので、高温期は少し便秘になっただけで妊婦のようなお腹になります。お腹も張ってかなり苦しいです…

水分をいつもより多く摂るように心がけたりしていますので、お通じがみられることもありますが、食べた量よりも明らかに少ないんです…

みなさんは、こんな経験ありませんか??また、これをして頑固な便秘が解消された、高温期の便秘にはこれがいいなど、情報がありましたらコメントお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今日、偶然お昼の番組「ごきげんよう」で見たのですが、坂下千里子さんはコンビニなどに売っている”乾燥マンゴー”で便秘しらずになったということです。
今日の今日なのでまだ試していませんが、タイムリーな話題でしたので投稿させていただきました。

2006.11.8 19:26 12

もー息子。(30歳)

ホント生理前の便秘って苦しいですよね。
黒糖バナナ酢ってご存知ですか?私は友人にすすめられて試したのですが効果がありましたよ。作り方は簡単で、黒糖とバナナと酢を同量合わせて一晩置くだけです。それを朝などに牛乳で割って飲むのです。
よーくかき混ぜてください。飲むヨーグルトの様な味です。あとは黒糖バナナ酢をドレッシングにしたり、アレンジもできます。本も出ていますよ。代謝も良くなって、汗をかきやすくもなった気がします。

2006.11.8 20:54 13

みーすけ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page