HOME > 質問広場 > 不妊治療 > まだ胎芽は見えないし、子...

まだ胎芽は見えないし、子宮の中に出血も見えます。。。

2006.11.10 12:25    0 1

質問者: ☆さち☆さん(26歳)

今、妊娠6週目だと思うんですが、そろそろ見えていい胎芽も見えず、(たいのうは見えてます)子宮の中にも出血が見えます。。。持病もあるのですごい不安です。どなたか同じような経験をした方、してる方、色々教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さちさん初めまして!私も先日胎のうは見えるのに胎芽が見えない・・・同じ状況でした。結局私は流産になってしまいました。私のレスで辛い思いをされたらごめんなさい。でも同じだっただけにスルーできませんでした。
今凄く不安で苦しいと思うけど、この時期残念ながらなるべく安静にして待つことしかできないんです。
でもまだ6週目ですよね?胎のうが小さすぎて見えなかっただけかも。多分暫らく様子を見てからの診察になるのかな?
毎日が長く感じるかも知れないけど、赤ちゃんの生命力を信じてこの時期を乗り越えて下さいね。
さちさんのこと応援してますよ!どうぞお体お大事になさって下さい。

2006.11.11 00:57 12

みかん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page