HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 24日生理予定日・・待ち...

24日生理予定日・・待ち切れない〜!!

2002.9.20 09:14    0 4

質問者: しゃぼんさん(秘密)

24日、もうすぐ生理予定日です。
ドキドキする一方、足が冷えっぱなしなので、やっぱりダメかな。
妊娠された方なんかは生理5日前くらいから手足がポカポカしたって方
多かったですよね。
私はいろいろな排卵誘発をして、やっと7ヶ月ぶりにきた排卵だったので
今回はちょっと期待してしまいます。
明日から3連休。ダンナがいるので、気をそらせることができてよかったです。
今ドキドキしてる方、みなさんにいい結果がでることをお祈りします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、しゃぼんさん。
私も生理予定日が来週の25日辺りです。
この時期が一番気になるんですよね〜。しゃぼんさんが
妊娠していますように祈ってます。
私の方はどうなるこやら・・・・(笑)

2002.9.20 12:38 6

まるこ(32歳)

はじめまして、しゃぼんさん。
私の生理予定日も来週の25か26日辺りなんです。
この時期が一番どうなっているのか気になりますよね。
しゃぼんさんに天使がやって来ますように!
私の方はどうなることやら・・・・・(笑)

2002.9.20 12:40 7

まるこ(32歳)

しゃぼんさん、私も次の生理予定日が23日か24日というところなので、レスさせていただきました。

私は毎月正常に排卵自体は起きているようなのですが、色々検査をして子宮筋腫があることと片方の卵管が閉塞していることがわかり、多分そのどちらかのために不妊歴2年ちょっとになります。

私は生理の数日前から手足が暑くて寝られないくらいになるのですけど、いつも当たり前のように生理が来ます(T_T)。
今月はいつもに比べて何の生理の前触れもないということに、淡い期待を抱いてしまっている私ですが、もう何度もがっかり感を味わっているのでまたおとなしく待つことにします。

お互いにこちらでうれしい報告ができるといいですね♪

2002.9.20 13:59 4

あゆみ(30歳)

まるこさん、あゆみさん、お返事ありがとうございます。
3連休は思いっきり遊んで、結果を待ちましょう。
いい結果がでるといいですね。

2002.9.21 20:46 5

しゃぼん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top