HOME > 質問広場 > くらし > 安くてお勧めの基礎化粧品...

安くてお勧めの基礎化粧品教えて下さい!

2006.11.13 15:24    0 8

質問者: まきさん(33歳)

実は私は化粧がきらいでこの歳になっても化粧品を持っていません。もちろん口紅や眉毛は書いていますが、真夏は日焼け止めはしますがそれ以外はしません。しみも最近目だってきたので、皮膚科でレーザーをして薄くはしましたが、また浮き出てくる気配が。でも皮膚を塞ぐようでマネキュワも正直したことないですね。本当はしたら一番良いのかもしれませんが結局化粧を落とすのも嫌だし残っているような感じで落ち着きません。でも基礎化粧品(化粧水や乳液、クリーム、美容液等)はきちんとしないとやはり気になり頑張っていますが、なかなか化粧品はお高いので結婚してからはそうそう高いのを買えないのが現実です。いいなと思ってお試しサンプルも取り寄せてみたのですが、本当に1本1万円なんてざらで驚いています。全部あわせて買ったら7,8万もして2ヶ月もつと言っても1ヶ月3万も化粧品にかけることは難しいですね。そこでそんなに高くなくていいと思う化粧品を皆さんに教えて頂きたくて。特に乾燥肌でしわやシミが気になっています。もうプルプルの肌には戻れませんがせめて今よりもひどくならないようにと。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


もっといろいろなお店を見て周られたらよろしいのではないかしら?
一本1万円もしない基礎化粧品はたくさんありますわ。
デパートで購入してももっと安いものはありますし。
ドラッグストアなどもよろしいかと。

2006.11.13 21:54 8

エリザ(25歳)


私はオルビスの化粧品を
愛用してますよ〜!
安いし、自分に合ったものがあれば
何年も続けて使えると思います。


ネットで簡単に購入できますし、
オススメです。

2006.11.13 22:15 8

松の門かぶり(29歳)


私はDHCを6年愛用しています。自分で使って、良さを実感したのでQ10シリーズを姉にも薦めました。
今は3ヶ月おきに姉の分も一緒に、通販で買うので、まとめ割引で得しています。
コンビニや大型スーパーでも買えるので、良かったら試してみてください♪
まだまだこれから頑張れば、きっとプルプルはだに戻れますよ!!

2006.11.13 23:39 8

あみ(24歳)


私は松山油脂のMマークシリーズを愛用しています。1アイテム千円もせず、一通りそろえても負担は少ないと思います。


高い化粧品のような良い?成分ははいっておらず、シンプルなものですが、肌にしっかり馴染み使い勝手はいいですよ。過大な効果を期待される方には物足りないかもしれませんが、肌に負担をかけずいい状態をキープしてくれるので私は好きです。
大き目のドラッグストアや東急ハンズ、通販で購入可能です。

2006.11.14 10:50 12

コアラ(28歳)


無料サンプル、安いものもたくさんありますよ!
自分の肌に合うかどうかは、自分にしか分かりません。
どんどんメーカーに問い合わせて、試しまくってください!!

2006.11.14 11:33 11

ぽろり(秘密)


オルビスがおすすめです。やっぱり、化粧水などはふんだんに使い、かつ続けなければ効果は実感できないと思うのです。その点オルビスは値段もお手頃でお財布にもやさしいですよ。基礎化粧品だけではなく、ファンデーションや日焼け止めなどトータルでそろっていて、肌にも優しいのです。そしてエコロジー。地球にも優しいのです。
ネットでも買えます。
私は使い始めて肌の内側から潤う感じにトリコになりました。美白ラインもありますよ!

2006.11.14 12:24 3

オルビスっ子(31歳)


今まで色々な化粧品を試していましたが、1本1万円の化粧品なんて、使ったことありませーん。

私もオルビス愛用しています。
ネット注文できるので、店員に無理やり高価な化粧品を勧められることもなくじっくり選べるので3年くらいずっとオルビス一筋です。
気になる商品はサンプルももらえるし、1点から送料が無料なのがなによりうれしいです。
基礎化粧品なら1000円代からありますよ。
ぜひ1度HP見てみてください♪

2006.11.14 13:07 4

ストラップ(34歳)


 私はアテニアを使ってます。ネットで簡単に注文できますし、価格もそんなに高い印象はないかな・・・。自分の肌にも合っているようなので気に入ってます。

2006.11.14 17:43 4

さり(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top