HOME > 質問広場 > くらし > 主人がエッチビデオを持っ...

主人がエッチビデオを持って出張に行きました

2006.11.14 01:45    0 11

質問者: みゆうさん(30歳)

2週間出張に行きました。家ではエッチビデオは、落ち着かないし、夫婦で見たくないから、嫌だといいます。ゲオでレンタルし、また、デッキもかりてもって行きました。そこまでして見たいのかと思うと情けなくて、しかも、汚く思えて、毎日仕事終わると電話くれますが、冷たくしちゃいます。男なら見るのが、普通だと思いますが、何か嫌です。みなさんは、気にしませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の主人は私が寝た後に見ています。
しょうがないと思いながらも嫌な感じですね。
DVDなどを隠していますが、バレバレで主人のいない時に、どうゆうのを見ているのかチェックしています。
男性の一人Hは女性に理解出来ないものなのでしょうね。
私はあきらめるしかないと思うようにしています。
浮気や風俗に行かれたりするよりは全然ましだと思い、諦めましょう。

2006.11.14 09:48 8

コーヒー(26歳)

こんにちは。
みゆうさんの気持ちは分かります、が、私は全く気になりません。
というのも男の人は見るものだとそれが普通なのだと思い込んでいるしHビデオをみるだけいいじゃありませんか?
浮気されるよりよっぽどかわいいと思いますよ!
意見は人それぞれだと思うので私のは参考にならないと思いますが、あまりご主人のこと責めないで、逆に帰ってきたら『Hビデオどうだった〜?』と余裕で言ってみるのもいいかもしれませんよ。

2006.11.14 11:00 9

とんこ(29歳)

私は全く気にしません。
兄が2人いたせいか、男の人はみるのが普通と思っているので。
うちの主人も私に隠れて見ますが、時々ビデオを見つけると、かわい〜な〜と思い、思いっきりからかってやります。
主役?の女の子の品評とかしちゃいます。
結構可愛い子多いんですよね。
余りに、アブノーマルのものですと引きますが、主人が見るのは普通のですので問題なし。
みゆうさんの旦那さん肩身の思いしてるから、出張ということで羽をのばしているのでは?
そのくらい、見てみぬフリしてあげないとなんだかかわいそうな気が・・・

2006.11.14 11:48 7

フィガロ(31歳)

私は全然気にならないですよ〜。
家にも主人のエッチDVDがいっぱいあるけど、
たまに一緒に見るし。
男性にとってのアレって、
スポーツ感覚じゃないですか?
いやらしいとか、不潔とかは思わないな。
でも不倫とかする男は汚らしいと思います。

2006.11.14 14:14 7

かおりん(33歳)

うちも出張の時のスーツケースの中に怪しいDVDや小説を忍び込ませていますよ(笑)。というか、それだけでなく普段の通勤カバンの中にもなぜか怪しいDVDが常備されていて、一体毎日持ち歩いていて何してるだ?と思ってしまいます。(笑)以前に私も気になって何でこんなの持ち歩いてるの?と聞いたところ、つきあいのあるお客さんに貸したりあげたりすることがある、と本当かどうか知りませんがそう言っていました。やはり男同士、そういう話がネタとして必要だったり、特に取引先の人でそういうのが好きな人がいたら合せたほうがうまくいったり、というのもあるようです。といっても主人も絶対、見ていると思うんですけど。(笑)自分で注文して買っていましたからね。
でも、みゆうさんの旦那さんはコソコソせず堂々と?デッキまで持っていくことも話している、ということなので逆に浮気の心配などしなくて良い分、いいと思います。私も最初は嫌な気がしましたが、今はまぁ浮気されるよりはいいし、男なのでそういうのが好きなのはしょうがない、と思っています。逆に、持っているDVDや小説のタイトルをチェックし、何かの時に冗談でチクチク、ほんとこういうOOO系のが好きだよね〜、何がいいのかね〜、などと笑いにしてしまっています。みゆうさんもちょっと冗談っぽく出張から帰ったら、手を綺麗に洗って〜とか笑ってながせるようになるといいですね。気にしないようで気にしてるのよ、という重くない感じのほうが効果はあると思います。あまり気にしすぎないようにしてくださいね!

2006.11.14 13:08 7

ブルーインコ(30歳)

私はエッチビデオもエッチな本も絶対に許しません!実際付き合う前にそういうものは全て捨てましたし、今後見ることも駄目!と約束しました。だってそんなの見なくても私がいるから十分!って思いませんか?友達には「あんたもすごいけど、その事に納得している旦那もすごい!」と言われましたが、私の中ではそれが当たり前なんです。じゃないと他の人と比べられてる気がするんです。妊娠中にも我慢してもらいました。嫌なものは嫌とはっきり言った方がいいですよ!

2006.11.14 13:08 6

ひまま(27歳)

バイトをしていた昔の頃の話です。
男性がエッチビデオやエッチ本を見ることを理解できなくて、男性のバイト仲間に聞いたことがあります。
(↑聞くなよ・・・)
「他人がセックスしているところをみて、むなしくならない?映像の向こうで男女がヤッていても、女性一人が誘っている様子でも、結局参加できないんでしょ、見てるだけでどこが満足?」
そしたら、なんて答えたと思います?
「技術の勉強だ」って。
「しかも安価だ」って。
もしかしたら、帰宅されたときに新技を披露してくれるかもしれませんよ。。。。

2006.11.14 18:20 5

KY(35歳)

うちの夫は、ビデオ見ないんですよ!理由は、なんと、「お金がもったいないから」。たかだか、1本借りるのに数百円なのに・・・。
ただなら良いみたいで、ネットでエッチな画像(無料のもの)は見ています。

男の人は皆見るんじゃないでしょうか。媒体は人それぞれみたいですが。ビデオ一本にけちけちするうちの夫より、よっぽど男っぽくていいなあ、と思いましたケド。

2006.11.14 20:33 6

まさこ(36歳)

お気持ち、わからなくもないですけど、それぐらいいいじゃないですか!
Hビデオじゃなく、本物を求めてこっそりと風俗なんかに行かれるよりよくないですか?
何にもしてない感じの人に限って、風俗なんかにはまっちゃうらしいですよ。あんまり雁字搦めにし過ぎると逆効果です。
男の人って、そういうビデオに出ている人に個人的に欲情しているという感覚ではないそうですよ。
男ってそういうもんだとおもっていれば、そのうち慣れますよ。私がそうでしたから(笑)

2006.11.14 23:14 6

くりごはん(27歳)

良い気分にはなりはしませんけど、別に気になりませんよ。
普通でしょう。
うちにもありますし。
ただ、こっそり行動して欲しいと思いますけどね(苦笑)

2006.11.15 20:24 6

ゆい(26歳)

皆さん、ありがとうございます。私心狭いような。なかなかわかってても、悔しくて。でも落ち着きました。みんな男性はそうですよね。風俗より良いと思って、気にしないようにします

2006.11.16 11:01 5

みゆう(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page