HOME > 質問広場 > くらし > 秋・冬の紫外線対策してますか?

秋・冬の紫外線対策してますか?

2006.11.14 15:08    0 4

質問者: ふーこさん(36歳)

この年になってこんなこと聞くのもなんですが・・・。
私はいつも春・夏はファンデーションの下地にUVをつけ、秋・冬は保湿クリームを下地にしてました。
でも最近、秋でも結構紫外線強いですよね?
春・夏と同じようにUVするべきか悩んでます。
みなさんは、秋・冬は紫外線対策してますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


していますよ。
シミができてから後悔しても遅いですからね。
しわの原因にもなるし。
しっかり予防して、いつまでもきれいなお肌を保ちましょう!

2006.11.14 18:37 12

さあや(33歳)


夏ほど神経質ではありませんが、秋・冬もUVカットしています!
下地だけ。
オールシーズン使えるUVカットの下地クリームありますよね。
私は乾燥も怖いので、化粧水→保湿クリーム→UVカット下地→リキッドファンデーションという感じです。

2006.11.15 11:07 12

ストラップ(34歳)


顔首は春夏秋冬変わらない対策をしています。将来が怖いので。

2006.11.14 21:41 11

uni(30歳)


オールシーズンUVクリームはかかせません。フアンデをぬらなくても、かならずつけます。
帽子もかかさずにかぶっています。今年はキャスケットをまぶかにかぶって、目のまわりの日焼け防止を心がけています。

2006.11.14 23:47 10

ポテトコロッケ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top