HOME > 質問広場 > 不妊治療 > おりものに血が混じります。

おりものに血が混じります。

2006.11.15 11:09    1 1

質問者: まほさん(19歳)

私はもともと生理不順なのですが、性行為をしだしてからますます生理不順になってしまいました。最近一ヶ月生理になっていません。妊娠の可能性はないのですが、いちお市販ので2回調べてみた所やはり、妊娠はしていませんでした。そして、最近おりものにピンク色の血のようなものが混じっています。これは病気なのでしょうか・・・?保険証も母が持っていてなかなか婦人科の病院に行きたいとは言い出せません。何か知っている方がおられたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まほさんこんにちは。もともと生理不順ということですので婦人科できちんと調べてもらった方がいいですよ。まだお若いので卵巣の機能がうまく働いていないのか、きちんと排卵していないのかなんらかの原因があると思います。将来、結婚してお子さんをお望みならば今のうちにきちんと原因をつきとめ、治療するべきです。婦人科に行く事は恥かしいことではありません。私は中学の時からお世話になっています。

2006.11.15 12:03 51

さくら(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page