HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横浜市内の婦人科で丁寧な...

横浜市内の婦人科で丁寧な診察をしてくれる病院を教えてください

2006.11.15 21:23    2 2

質問者: hanakoさん(24歳)

最近になって外陰部の痒み、おりものの臭い、生理の時レバーみたいな血の塊が出るという症状に悩んでいて調べてみたら性病にかかっていると思うのですが沢山病院がありすぎて。正直、性病なんですけどと言いにくいのですが親切に対応してくださる先生がいる病院を誰か教えてもらえませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Hanakoさん こんにちわ。
出血と痒みがあるとのことですが、お加減はどうですか?
あまり先送りにしてしまうと悪化してしまうといけませんので、早めの受診をおすすめします。
横浜市と言っても広範囲な市内です^^:
私の知っている病院は完全予約制で女医さんです(兼院長先生)。
横浜市都筑区の横浜市営地下鉄センター南駅下車、「やすこレディースクリニック」というところがあります。
但し、完全予約制です。予約しないと一日待つことになりかねません。
また、性病についてはちょっとわからないのですが、ここの先生は、予約時間関係なく、一人一人の患者さんに対してちゃんと話を聞いてくれたり、アドバイスをくれたり、とても親身な先生です。
ホームページもあります。
http://www.yasuko-clinic.com/
また、予約状況を携帯電話で確認できるサービスもあります。
これがあれば、順番の進み具合や状況を把握できます。

または、大きな病院にかかるのが一番かとおもいます。
例えばですが、大学病院など。
個人だとどうしても人員が多すぎて人手が足りなかったり、人気がありすぎて混雑していて診療に時間をかけられない婦人科もあります。

わたしの知っているもう一つの評判がよいお医者さんです。
「レディースクリニック市ヶ尾」
という病院があります。
東急田園都市線 市ヶ尾駅を出てすぐにあります。
先生は男性の方ですが、とても評判が良いと聞いています。
また、ホームページもあります。
こちらにアクセスすると、直接掲示板で先生に相談することができます。
とても感じの良い先生です。
そちらもおすすめではありますが、両者ともとても混雑しています。

女性の立場に立って考えてくれる先生って確かに出会う確率は高くはないですが、きっとここなら大丈夫だとおもいます^^
はやく治るといいですね!健康が一番です♪
お大事に*** *^^* ***

2006.11.17 00:16 9

ふゆ(27歳)

都筑区なら今年6月に出来た「田中彰レディスクリニック」がおすすめです。センター北駅を出てまっすぐです。もともと、横浜日赤で田中彰先生が産婦人科の部長をされていて、そこで部下として働いていたのがセンター南のやすこレディースクリニックの林やすこ先生なので、やすこ先生が丁寧なのは田中先生のお弟子さんだからだと思っています。いまだに日赤の時といっしょで、田中先生は24時間予約無くても診てくれるので安心です。通院は予約があった方がいいけど、無くても、当然診てくださいます。大学も日本医大だから、丁寧です。

2006.12.11 01:12 7

りえたん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page