HOME > 質問広場 > くらし > 親がにの赤いとこ(内側の...

親がにの赤いとこ(内側のたまご)だけ食べること。

2006.11.17 10:00    0 3

質問者: 匿名さん(35歳)

同居して5年。
すごくつまらない事ですが、私の知人から親ガニ(越前ガニのメス)をもらったのです。それを家族で食べているとお姑さんがカニの赤いところだけ食べて”あとを食べさせてあげて(私の娘に)”と言いました。(みんな一枚づつ食べた後の残りの一枚を!)

実家ではカニの赤いところは争奪戦になるほどみんな好きなところ・・・。
そこだけ食べるなんてーーーーーー!!と怒ってる私はココロが狭いのでしょうか。とほほな愚痴でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


内子(うちこ)っていうのかな?
美味しいですよね〜!!
匿名さん、決して心が狭くなんてないですよ。よっぽど食べ飽きている漁師さん(漁師さんでも、このカニはなかなか食べれないでしょうけど)でもない限り、ムカッときちゃいますよ!

でも1枚食べたのなら、いいんじゃないですか?^^
あ〜!食べたくなってきたぁ!!

2006.11.17 14:55 9

ペコ(35歳)


ゆるせん(笑)


最後の一枚は公平にジャンケンしよう!と提案すると、みんなが私に「食べていいよ(^^)」と言ってくれるのでイタダキです。


すっごく欲しいんだなって人しかそんな提案しないのかな。少し恥ずかしいけど、おとといもゲットしました。

2006.11.17 16:46 10

ウエンツ(31歳)


とほほな愚痴にお返事頂いてほんとに
ありがとうございます。
その後、何とか収まりました。

2006.11.24 17:12 14

匿名(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top