HOME > 質問広場 > 不妊治療 > プロゲストンの影響?

プロゲストンの影響?

2006.11.17 13:49    0 0

質問者: ぷぅ〜♪さん(31歳)

みなさん こんにちは!いつも参考にさせてもらってます。
今私は不妊専門病院で排卵チェック・タイミング指導を受けています。
今回、排卵が5日遅れたけど排卵し、タイミングもまぁまぁでした。
排卵後、初めて10日間"プロゲストン"を飲み、そして今、高温期16日目。普段こんなにも続かないので、いやでも期待しちゃいます。
実は、昨日待ちくたびれて検査をしたけど(ー)でした…。

生理周期は28〜33日ですが、今日は38日目。排卵で遅くなった5日間を考えてもそろそろ生理がくるとか、その前に体温が下がるとかあるはずなのですが。。。高温が続くのは薬の影響でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top