HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温下がっても生理こない

体温下がっても生理こない

2003.7.23 22:18    0 0

質問者: totoさん(31歳)

いつも勉強させていただいています。

私はほとんどくるわず27日周期で生理が来ていますが、(とは言っても妊娠を望んでいるので生理のたび本心は悲しく思ってます)、今回も27日目で体温が下がったのに、生理が来ないのです。

昨日体温が、がくっと下がり生理くると思い、いつものように準備してたけれども出血なく、今日は寝坊して体温が測れなかったのですが、生理が来ないままなのです。
基礎体温を測り始めて2年間のうち、初めてのことでどうしたのかと思っています。

経験のある方やご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top