HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横浜市都筑区・青葉区で評...

横浜市都筑区・青葉区で評判の良い不妊治療専門で評判の良い病院を教えてください。

2006.11.17 19:47    0 2

質問者: かおかおさん(28歳)

はじめまして。結婚して一年目のかおかおと申します。
現在若夫婦が多くて有名な横浜市都筑区在住です。
先日一年たっても子供を授からないので、自宅から近いところにある産婦人科を受診しました。
私の場合、タイミング法も上手くいかず、人工授精に進もうかという先生の判断でした。そこの病院は人工授精までは行っているのですが、それ以上の高度な治療は行っていません。
望みを持って今の病院でトライしたいとは思っているのですが、もしも・・・と考えると不安になりました。
もし、高度医療を行っている施設で評判の良い病院がありましたら、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も都筑区在住です。今まで港北ニュータウンには不妊専門のところはなかったんだけど、9月にセンター南にCMポートクリニックができました。もとキネマの腕利きの先生ということで10月中旬に転院しました。体外もやっているようです。とってもいい先生ですよ。

2006.11.17 20:45 40

たぷ(32歳)

かおかおです。たぷさん早速いい情報を頂きましてありがとうございました。
たぷさんも港北ニュータウンにお住まいなんですね。何だかとても親しみがわいてしまいます。
ニュータウンは、本当に住み易くていいところですが、お子様連れの方が多いので、少し外を歩くとき悲しい気持ちになってしまいます。前向きな気持ちでいようとは常々思っていますが・・・。
でも、きっと可愛い天使が自分たちのところに舞い降りてきてくれるよう信じて頑張ります。
たぷさん、私も頑張ります。ご紹介頂いた病院のHPをみましたが、近日公開!!となっていて、いったいどんな病院なんだろうと気になっていました。ありがとうございました。また、お話出来ると嬉しいなと思っております。宜しくお願いします。

2006.11.18 10:32 12

かおかお(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page