HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ドオルトンを不妊治療で服...

ドオルトンを不妊治療で服用していること。

2006.11.17 23:49    0 1

質問者: ぼんたさん(31歳)

ドオルトンを服用後、高温20日目で生理がきたのですが、その後、体温が高温のままで低体温になりません。病院には生理二日目でいったのですが、クロフェンを通常通り生理5日目から飲んで下さいと言われました。飲み出しても36.5〜6と微妙な体温が続いてます。
ドオルトン服用した月の低温期の温度はいつもより高めでしたか?
冷えは良くないと思っていたので暖めぎみにしていたのですが、低温期はやめた方がいいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も不妊治療中です。強制リセットのためにドオルトンを使用しましたが、私も飲んだ後は高温のまま、生理になりましたし、低温期もいつもより高めでした。その上、クロミッドも飲んでいましたので、36.5前後でした。
先生は、なにも気にすることはないと言ってました。
低温期の体温は、あまり気にされることはないと思いますよ。。。

2006.11.18 13:31 15

てんてん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top