HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不正出血なんでしょうか?

不正出血なんでしょうか?

2006.11.18 23:56    0 1

質問者: アキさん(30歳)

10月27日に生理が始まり一週間ほど続いて出血量もいつも通りでした。そして前回の生理開始から18日目の今月13日にまた少量の出血が始まってしまい、今日で6日目です。出血量はほとんど毎日同じ量で少量です。昼用のナプキンを一応していますが、トイレに行って見ると毎回ほんの少ししか付いていません。生理痛があったので生理かと思ったのですが、生理にしては早すぎるし明らかに生理とは違う感じなのでやっぱり不正出血でしょうか?実は8月に初期流産して9月にも不正出血が続いたので、産婦人科に行ってプラノバールという薬をもらって一度は生理がリセットされたんですが、またホルモンのバランスが崩れたんでしょうかね?月曜日になっても出血が続いているようなら病院に行くつもりですが、同じような経験された方がいたらお話聞かせて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。
私もアキさん同様生理前の出血がありました。私の場合は今年の3月に流産しました(手術あり)術後の生理は生理のはじまる1,2日前から少量の出血がありその後生理になります。妊娠するまではすぐに生理でした。
そして11月に生理前1週間も少量の出血があったので病院に行きますとホルモンのバランスが崩れているみたいで黄体ホルモンが弱いとの診断でした。
そして生理がきたのですが今度は生理がとまらなくなって今はプラノバールを飲んでいます。これを飲んでも生理が止まらない状態なので私も月曜日まで出血がとまらないようなら病院に行きます!

2006.12.1 15:42 18

ぷぅ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top