HOME > 質問広場 > くらし > 美容院でパーマのやり直し...

美容院でパーマのやり直しって・・・

2006.11.20 08:31    0 1

質問者: 猫毛さん(25歳)

こんにちは。
今月の10日にパーマをかけました。
今日で10日目なのですが、イマイチ取れかかってきているかな・・という感じです。
(周りは大丈夫じゃない?と言いますが、自分では気になってF^_^;)

美容院でやり直しをしてもらおうかと思ったのですが、パーマのやり直しは10日以内に連絡の事。
数えると、今日で10日・・。でも今日は美容院がお休み。

やっぱり明日の朝イチとかに電話しても駄目でしょうかね?

因みに私は3年ほどそこに通いつづけています。しかも、パーマも取れやすい髪質なので、今までも何回かやり直ししてもらっています。

でも、やっぱり言いにくいですよね・・。しかも明日は11日目。

皆さんだったらどうしますか?

また、パーマってどれくらい持てば良いとまぁ良いかなと思いますか?
また、微妙な取れ具合のパーマをやり直ししてもらう時、どうやって電話していますか?

質問ばっかりで申し訳ないですが、お返事お願いします(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


10日目が美容室の休業日なら11日目迄有効だと思います。
ちゃんとお金を払っているわけですから、お客さんの納得がいくような希望の髪型にするのが美容師の仕事だと思いますので、やり直してもらうのをためらったりする必要はありません。
髪質は一人一人違うのだから、パーマが取れやすい髪質を理解して、パーマをかけるのも美容師の仕事だと思います。
頑張ってくださいね!

2006.11.20 18:29 102

パンジー(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top