HOME > 質問広場 > くらし > 宝くじ買いますか?

宝くじ買いますか?

2006.11.21 09:25    0 5

質問者: Kさん(32歳)

毎回ジャンボ宝くじは絶対買っている私ですが、連番20枚買っても300円あたるばっかりです・・・
皆さんは当たったことありますか?
それは何枚でいくら当たりました?
年末ジャンボ購入の参考とさせていただきたいです(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今年は買いません。
だって、全然あたらないんですもん!
(当たり前ですけど・・)
主人と話し合って、今年は
ナンバーズにしよう!って言ってます。

2006.11.21 22:14 12

かをり(29歳)


去年は購入していましたが
全然当たらないので、
たまにロト6を購入しています。

それが偶然にも子供を出産したあとに
なんとなく購入してみたら当たったんですよ!

それも、私の誕生日と子供の誕生日で
!(つまり数字4つが当たったんです)
そこに主人の誕生日もいれてたのですが外れました。笑

それでも当時400円で8000円になりましたよ。

あとは、やるなら競馬の方があたりやすいかも。

2006.11.22 12:07 12

まめねこ(26歳)


最近はナンバーズばかり買っています。
ビッグも買い始めました。
でもいつも年末ジャンボは20枚くらい
買っています。年の締めくくりに。
当たった時(当然3億)のお金の使い方を考えると楽しいんですよね〜!

2006.11.22 16:35 8

きもも(36歳)


父親がバラ10枚で1万円、3千円、300円を当たってました。
姉もバラ10枚で3千円の当たり。
私は毎年3億狙いの連番10枚です。
当たったことはありませんが、買い続ける人の方が当たるという母の言葉を信じて継続しています。母は買ってませんが…。
毎年3千円寄付してると思ってます。

2006.11.22 18:15 11

ぐーてん(27歳)


横です。
 
>毎年3千円寄付してると思ってます。
 
私の先輩も競馬で「馬たちのエサ代よ」っていってました。
同じようなことを言っていらしたので、思わずレスせずにはいられなかった・・・。

2006.11.22 20:06 10

KY(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top