HOME > 質問広場 > くらし > ブランドものの箱

ブランドものの箱

2006.11.21 17:20    0 4

質問者: くみさん(35歳)

私はブランドものにほとんど無知であまり持ってません。
それでも以前必要なこともあってエルメスのガーデンパーティの大きいサイズのバッグを購入しました。
 
それでみなさんどうしているのか気になったのが、収納用の箱です。
かなり大きくて場所をとるのですが、狭いアパートには無駄に場所をとりすぎます。
 
中に不要な物をつめてしまっていたのですが、大きすぎて出し入れもしにくいし困っています。
友人はもったいないから絶対捨てないほうがいいというので、なんとか置いておこうとは思うのですが。。。
 
正直ブランド靴の箱もじゃまでしょうがないです。
箱にしまっていると使いそびれるので靴箱に出しています。
 
もっとたくさんのブランド品をお持ちな方もいると思うのですが、みなさんどうしているのでしょうか?
広いお家なら得に問題ないと思いますが、狭いお家の方は困ってませんか?

何か良い使い道があればアドバイスください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はまぴさんもお書きですが
オークションだと結構いい値で
売れるようです
私はオークションに出すやり方を
勉強するのがめんどくさいので
いつも箱は捨ててます
特にエルメスは日本のように
湿気が多い国で箱に入れての
保管は駄目といわれたので最初から
さっさと捨ててましたが
後輩に捨てたって言うと
勿体ない〜売れるのに〜って
言われました。
なので取っておくと何かいれても
どうしても邪魔になりますし
オークションはどうでしょうか?

2006.11.23 10:45 10

とくめい(30歳)


はじめまして☆
あまりお役にたてないかもしれませんが...
邪魔ということでしたらオークションなどでお売りになるのはいかがでしょうか??私も以前ガーデンパーティーの入っていた大きな箱がとても邪魔になり、もしかしたら必要としている方もいらっしゃるかも!?と思い出品したところ、約一万円で入札をして頂きました!!(かなり驚きましたが・・)
とても嬉しかったですよ☆

2006.11.21 23:03 8

はまぴ(22歳)


全部捨てました(苦笑)
靴は基本的に箱にしまっているので取ってありますが、バッグや小物の箱はないです。
箱がもったいないって言われても、邪魔ですもん。
箱に興味はないですし、私には無用でした。
ただ、売る予定があるなら、すべての付属品は保存しておいた方が良いみたいですよ〜。

2006.11.21 23:21 9

ゆい(26歳)


アドバイスありがとうございました。
やはりオークションが一番賢いのですね。
オークションで二度買い物しましたが、売りにだしたことがないので少し不安ですが頑張ってみようかな。
捨ててしまう人もいるのですね。
みなさん、どれくらいの割合で箱をとってるいるのか、興味がわいてきました。
友人達にも会ったらきいてみようと思います☆

2006.11.23 13:07 10

くみ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top