HOME > 質問広場 > くらし > とても嫌な夢をみました。...

とても嫌な夢をみました。現実に起こったらと思うと・・・

2006.11.22 11:31    0 6

質問者: みとさん(26歳)

夢なんですが、主人は別の女性と結婚していて、自分とは実は籍をいれてなく自分の方が愛人だという事が分かりました。
自分と付き合っている途中に、知り合った女性と結婚して子供までいるのです。
自分達の間には子供はいませんでした。
実際に妊娠待ちで、病院に通っています。
夢ですが、すごくリアルで嫌な夢でした。
これが現実に起こったと考えたら、気が狂うと思います。
私は主人の浮気には耐えられそうにありません。
浮気されない事を祈るばかりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


みとさん。こんばんわ☆
私も、しょっちゅう旦那が浮気した夢とか見ますよ〜(^_^;)ホント、目覚めは最悪です。実際、浮気の心配なんて全くしてないので不思議で不思議で。
でも必ず朝、旦那に言います!
「むかつく!!浮気されたんですけど〜(-_-;)夢で・・・」と。
あまりに、よく見るので、誰かが亡くなる夢を見たら、その人は長生きするって言うじゃないですか!なので、それと同じように、浮気される夢をみたら、浮気されない!!って事って思うようにしています☆
みとさんも、きっと旦那さんの事を愛してるからですよ〜!きっと(^_-)-☆

2006.11.22 18:21 8

イチゴ(25歳)


うちは逆で旦那が私が浮気する夢をたまに見ているようです。
朝起きて「ひどい〜」と言われて「何何??」って感じです。
勝手にそんな夢見るなよ…と思っていたら、先日私も旦那が浮気する夢を見ました。
朝起きて気分は最悪…。
横で寝ている旦那に「浮気した」と怒ったら、「そんなことしないよ〜♪」といちゃいちゃ。
バカップルまるだし。
まあ…夢は夢ですから。
その夢をネタに軽く甘えちゃってもいいと思いますよ(^^)

2006.11.22 18:46 10

ゆめこ(28歳)


>誰かが亡くなる夢を見たら、その人は長生きするって言うじゃないですか
 
本当ですか!?
私はストレス&肉体的疲労が限界にくると、自分の周囲の人間(家族・友人)を殺しまくる夢を見ます。
自分が殺される夢も見ます。
でも、この一言・・・
みんな長生きってことですよね。
良かった・・・

2006.11.22 19:40 8

ナイト(30歳)


私も最近、主人に別れを切り出される夢を見ました。でも、その相手が主人の幼なじみの男性だったのです。朝起きて、主人に『嫌な夢を見た。私がくっついていったら、○君(幼なじみ)の方がいい〜。って行っちゃった。』と報告したら、『それは無いわ〜』って笑ってました。
夢は夢、考えすぎないようにしましょ。

2006.11.23 00:58 10

ぶうこ(33歳)


悪い夢は人に話すといいと
聞きました
逆にいい夢は人に話してはいけないと
言う事です。
でも夢って気にしてる事が出てくるって言いませんか?
例えばトイレ行きたいの我慢してると
トイレの夢見たり。
夢でよかったと思われたらいいと
思います。
現実ではありませんよ

2006.11.23 11:36 9

とくめい(30歳)


私は主人が浮気している夢を見てすっごくいやな気分になり、数日後・・・実際に裏切られている事が発覚しました。正夢〜〜
今となっては昔話ですけど、そのときはつらかったです。実際のほうが夢から目覚めたときより数段気分わるくて生きた心地がしなかったです。
その後いろいろあり夫婦仲が改善され、結婚後5年で子供ができ、今また2人目妊娠中です。今は主人と子供がすやすや夢の中です。私が浮気している夢なんかみてたりして(笑)

2006.11.26 15:51 8

なお(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top