HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵してると思いますか?

排卵してると思いますか?

2006.11.23 10:31    0 1

質問者: ミラクルさん(28歳)

先周期、たいのうもみえない化学的流産をしました。すぐ妊娠してもかまわないということなので、今周期自分でチミングをみつけて頑張っています。

デジタル排卵検査薬を使用しています。
日曜日・・陰性36.38 (仲良し)
月曜日・・陽性36.48 (仲良し)
火曜日・・検査してない36.66
水曜日・・陰性36.35(仲良し)
木曜日・・検査なし36.67

私としては、火曜日に体温があがったことから、タイミングはバッチリ!と思ったのですが。月曜日はかなりおなかが痛かったです。水曜日は、朝はデジタル排卵検査薬で検査をして陰性。その後おりものがあったので、デジタルじゃなく、線で判断する検査薬を昼と、夕方の2回ためしました。昼も陰性。夕方はもっと陰性(線ほとんどみえない)でした。
今日体温があがっていたのですが、排卵後またガクとさがることあるのでしょうか??すみません。わかりずらい文章だと思いますが、経験のあるかた教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは

火曜か水曜あたりが排卵みたいですが、
金曜以降36.60度以上が続けば排卵していると思います。
排卵したあとに体温が下がる人もいますし、体温が上がってから排卵の人もいるので基礎体温と検査薬はあくまで目安です。
一日おきに仲良ししてればタイミングはOKだと思います。

2006.11.24 01:46 13

まいまい(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top