HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 臨月に入りましたが・・・・・・

臨月に入りましたが・・・・・・

2002.11.16 03:36    0 1

質問者: 今回は匿名でさん(秘密)

臨月に入ってもうすぐ赤ちゃんに会える!それは嬉しいのですが・・・
私は20代の初めに結婚しました。その時Hの経験はまるっきりありませんでした。
夫とは恋愛結婚です。とても優しくしてくれます。
結婚して9年目になりますが夫はある病気でHができません。EDなんです。
去年あたりから薬も出て、それを病院で処方してもらいました。
夫が薬でHできる体制になっても今度は私が痛くてできないんです。
何度もチャレンジしましたがダメでした。
でもどうしても赤ちゃんが欲しくて病院に行き、いきなりAIHをお願いして、3回目に赤ちゃんを授かることができました。
赤ちゃんを産むのは誰だって痛くて大変だと思います。
でも、処女の状態で妊娠・出産を迎える私は不安でいっぱいなんです。
内診も涙が出るほど痛かったです。
Hが痛くて出来ない私なのに直径10センチ位の赤ちゃんの頭が出てくるなんて・・・・・・
想像できないくらい怖いんです。
同じような経験をした方、いらっしゃいますか?
毎日不安でしょうがありません。

何日か前に同じような内容で投稿したのですが載りませんでした・・・・・・
今度はちゃんと載るといいなと思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、にゃ吉といいます。
私も先々月出産をしました。
私はさくさくと?!エッチをしていたので、
匿名でさんと同じ状況ではないのですが、
出産を不安におもっていらっしゃるので、思わず出てきてしまいました。
私は経験はあるものの、少しでもぬれが悪かったり(露骨ですみません)すると痛かったし、もちろん内診も常に痛かったです。
こんな状態で直径10センチの赤ちゃんの頭が出るの?と思いましたが、
ご安心を。
だって、赤ちゃんが出る時には、ほとんどの方がバッサリと会陰を
切られますから。
私もあっさりと切られました。
麻酔かかってなくても、痛くもなんともありませんでした。
だってそれ以上の陣痛がありますから。そんなこと?!構ってられない(笑)
きらないで済む方は経産婦でもほとんどいないとか。
もちろん処女でも、膣はホルモンの関係でのびのびになります。
だってどんなに男の人の○○が大きくったって、
直径10センチは絶対に無いです。だから経験者だから伸びてるよ・・・、
なんてことはありません(笑)
痛いのは傷を縫うときですかね、でも、これはみんな一緒(笑)
さらにその後ふさがるまで円座クッションが手放せないのも一緒(笑)
人間の体ってすごいですよ!! だから絶対大丈夫です!!
赤ちゃんに会えることを楽しみに気をラクにしてください!!

13

にゃ吉(28歳)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top