HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温12日目でどきどき。

高温12日目でどきどき。

2002.9.20 13:51    0 2

質問者: こまめきっず。さん(秘密)

高温12日目でどきどきです。あと2日したら生理来るのかな?今朝体温が下がっちゃったしまた来期に期待!かな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、明日が生理予定日でドキドキです!
今朝も高温でしたが、明日もこのまま高温が続けばいいな〜。
最近、下腹部が少〜し痛いような感じで、生理前の痛みなのか、
妊娠による痛みなのか・・・。
お互い、赤ちゃんを授かることができるとといいですね☆

2002.9.20 16:43 10

ハイジ(秘密)

ハイジさん、私も明日が生理予定日です。
わ〜わ〜、どうなるかなあ。
でも、胸も張ってないし、ちょっとオリモノの感じも
あるので、きっと来ると思いますよ。
でも、日曜日から旅行なので、忘れちゃいそうです。
忘れちゃうくらいがいいですよね。
(かなり無理してますが…)

こまめきっず。さん、ハイジさん、のんびり気長に
がんばろう!!

2002.9.20 18:27 9

y(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top