HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血の時期について

着床出血の時期について

2006.11.25 13:15    0 2

質問者: ゆうさん(31歳)

初めて投稿させていただきます。
ちょうど1週間前生理予定日でした。予定日を5日過ぎた一昨日生理の始まりみたいな出血が少しあっただけで、その後生理は始まらず。同様の、おりものにうっすらピンクのようなダーク色の赤のような血が混ざったものが数回あったのに、生理はきません。そして予定日1週間後の本日茶色のような出血が少しありました。「着床出血」というものなのかなあ?と思っていましたが、着床出血は生理予定日の10日前後にくるようですので、私の場合は違うのでしょうか?2日前と4日前に検査薬を試しましたが、共に陰性でした。生理予定日1週間後以降に着床出血といえるものを体験した方がおられたらご教授願います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは
予定日近くの出血、気になりますよね。
私は普段高温期が15日あります。ずれることはほとんどありません。
着床出血があったとき、高温期13日目に生理1日目の様な出血があり、その後もうっすら出血が続きました。
出血があって2日経っても基礎体温が下がらないし、出血も少なかったので「もしや?」と思い検査薬を試したところくっきりと陽性反応がでました。
今10wです。
私の体温はダラダラとあがっていく事が多いのですが、36.65度以上が連続して3日過ぎないと高温期に入ったと言えません。
基礎体温表をジックリ見ると色々わかることがありますよ。
妊娠しているといいですね。

2006.11.25 17:52 31

匿名(32歳)


回答有難うございます。基礎体温は測ってないのでわかりません。これからはつけます。質問の投稿の一部を間違って書いていたので訂正します。「着床出血は生理予定日の10日前後」という部分を「排卵から約10日後あたり」と訂正したく存じます。

2006.11.26 00:59 35

ゆう(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top