HOME > 質問広場 > 不妊治療 > スプレキュアを使うと何時...

スプレキュアを使うと何時ごろ排卵しますか?

2006.11.25 15:19    0 1

質問者: ゆめさん(29歳)

初めまして 2人目待ちで病院に通ってますが HMG注射を3回受けて 今日 卵胞チェックしてもらったんですが18ミリが3個ぐらい出来てまして
そのほかも 7個ぐらいあるそうです。
先生が言うには 多くて5個ぐらい排卵するか 少なくて2〜3個排卵しそうです。と言われました。確かに ここ数日お腹が張って 食欲がありません。それで いつもはHCGによって排卵させてたんですが OHSSになる可能性もあるので 今回はスプレキュアの点鼻薬で排卵させましょうと言われたんですが・・・
なんか・・・本当に排卵するか心配で いつもHCGで排卵を促してたんで・・・
1人目の時も 同じく卵胞がたくさん出来てしまって その時はHCGで排卵させました。それで その周期に妊娠に至ったんですが 中ぐらいのOHSSになって かなりお腹が張りました。すごく苦しかったです。(><)
なので 今回はそういう風にならないように先生がスプレキュアを処方したんだと思いますが これは何十時間後排卵するのでしょうか? HCGと同じ効果があるのでしょうか? みなさんのお答え よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

この質問したゆめですが すみません間違ってました。(。、)ブセレキュアでした。このブセレキュアの点鼻薬を月曜日の夜11時にするように言われまして 翌々日の水曜日の10時にAIHをする予定です。この時間帯であってるのでしょうか?
前の一人目妊娠した時は HCGを注射して翌日AIHだったものですから・・・
この ブセレキュアをしたのに排卵しないって事とかあるのでしょうか?
また 何時間後に排卵するのでしょうか?
なんだか 不安でしょうがありません。
もし 分かる方がいらっしゃればぜひともアドバイスをお願い致します。

2006.11.25 17:55 28

ゆめ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page